ご利用者様に感謝の気持ちを込めて(老人ホーム大宮司)

現在、台風の影響か不安定なお天気が続いてますよね(^_^;)
そういうジメジメお天気には、ほっこりしたお知らせをと考えている別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司です(・∀・)

さて、大宮司ではデイサービスセンターと有料老人ホームが施設としてご利用して頂けます。

今日は、それぞれのご利用者様に、私たちからの感謝のかたちについて語らせて頂きます。
ご利用者様がご家庭で生活されている雰囲気・生活リズム・お食事などあらゆる面でご満足頂けるように常にスタッフ一同試行錯誤しております。
大宮司内でもそうですが、生活の中にお花や植物があると癒やされますよね。
たくさんある老人ホームやデイサービスの中から、私達の大宮司を選んで下さったご利用者様に少しでも喜んで欲しくて…考えました!!

デイサービスセンター大宮司

▶ ご利用者様のお誕生日に、お花をプレゼント致します。ご自宅のお部屋に飾って、大宮司での楽しい時間やお友だちと過ごされた時間を思い出し、癒やされて頂けるようにとの願いを込めております。

ご利用者様に感謝の気持ちを込めて(老人ホーム大宮司)

有料老人ホーム大宮司

▶ ご利用者様がご入居して頂いた初日に、ウェルカムフラワーをプレゼントさせて頂いております。これからの新生活をスタートされるご利用者様が、明るく楽しく過ごして頂けるよう、また入居者様の癒やしとなって頂けるようにとの願いを込めております。

ご利用者様に感謝の気持ちを込めて(老人ホーム大宮司)

バースデーフラワーとウェルカムフラワーは、季節によりお花の種類も様々ですが、皆様とても喜んで下さっています。“素敵な笑顔”や“ありがとう”のお返しで私達は更にパワーを頂き頑張れます(*^_^*)

これからも有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司での素敵な出来事などを、皆様にご報告させて頂きます。