広報誌NEWSと有料老人ホームの空室状況報告(老人ホーム大宮司)

10月に突入しましたね!!
ついこの間まで暑い暑いと思っていたのに、季節の変わり目にめっきり過ごしやすくなったなぁ~と感じております。
また、急に肌寒くなってきたりという状況に体調を崩しがちなので皆さまも気をつけられて下さいね☆
 
今回は、別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司で広報誌を作成しましたのでご報告します♪
内容は、前回こちらでもご紹介させて頂いた敬老祝賀会の様子や大宮司の石井代表のつぶやき、更にお月見団子を作った内容など盛りだくさんです(*´艸`*)
広報誌NEWSと有料老人ホームの空室状況報告(老人ホーム大宮司)
 
そして更に有料老人ホームでの空室状況もお知らせ致します☆画像で空室を確認をして頂けるかと思いますが補足を少し致しますね。
現在は、4室空室がございます(*´∀`*)
◎トイレ無し…3室
◎トイレ有り…1室
という状況となります。気になる事や詳しい事はお気軽にご連絡を頂ければと思います。
広報誌NEWSと有料老人ホームの空室状況報告(老人ホーム大宮司)2
 
大宮司では、ご利用者様やご入居者様、ご家族の皆さまが安心して下さる環境をご提供出来るように心掛けております。『親を想うきもち、子を想うきもち』どちらも大切にサポート出来る場所でありたいと強く思っております。
 
ぜひ、気になる方・ご見学希望の方など、お気軽にご連絡下さい。
心よりお待ちしております。