ポラリス児童クラブの皆様(老人ホーム大宮司)

こんにちは(*´ω`*)
秋空の下、ご利用者様に喜んで頂く為に、日々頑張っている
別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司です♪
実は最近、嬉しい事がありました!!
なので皆様に聞いて欲しくて、この場を借りてご報告致します♪
ポラリス児童クラブの皆様(老人ホーム大宮司)
別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司では、8月にそうめん流しを行いましたが、
その際に使用した竹を実は別府中央校区の『ポラリス児童クラブ』様に有効活用して頂きたく差し上げました。
 
実際にその竹を使用して、子供たちがそうめん流しを行ってくれたとの事です!!
子供たちの写真をご丁寧に送って下さいました(ノ´∀`*)
みなさんのそうめんを食べている写真を拝見出来て嬉しく思いました。
 
更に、竹のお礼に素敵な寄せ書きまでプレゼントして下さいました♪
あまりにも嬉しくて、大宮司のご利用者様にも見える場所に飾っていますよ(*´∀`*)
 
『ポラリス児童クラブ』の皆様、本当にありがとうございました♪
有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司では、地域の皆様と親交出来る場所でもありたいと考えております。
もし、大宮司でのそうめん流しの様子を確認されたい方は⇒【こちらをご覧になれます】
 
大宮司では、ご利用者様やご入居者様、ご家族の皆さまが安心して下さる環境をご提供出来るように心掛けております。『親を想うきもち、子を想うきもち』どちらも大切にサポート出来る場所でありたいと強く思っております。
 
ぜひ、気になる方・ご見学希望の方など、お気軽にご連絡下さい。
心よりお待ちしております。