クリスマス会(老人ホーム大宮司)

今日は、クリスマスですね(ノ´∀`*)
皆様はどんな風にお過ごしでしょうか?
 
クリスマス会(老人ホーム大宮司)1 
別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司でも、ご利用者様やご入居者様と一緒に楽しいクリスマス会をしながら楽しい時間を過ごしましたよ♪
又、12月生まれであるご利用者様の誕生日も合わせてお祝いをしました。
 
男女に分かれての紅白歌合戦!!ビンゴ大会!!職員の一芸など、皆様により楽しんで頂ける為に、サンタ衣装を身にまとったりと盛り上がりました。
 
クリスマス会(老人ホーム大宮司)2 
更にご利用者様やご入居者様へ、別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司よりクリスマスプレゼントをお配りしました♪
いくつになっても、プレゼントは嬉しいですよね(*´∀`*)
皆様の笑顔に、私たち職員一同も凄く嬉しくなりました♪
 
クリスマス会(老人ホーム大宮司)3 
会の最後には、午前中に作ったクリスマスケーキが登場!!
そのケーキをみんなで食べたんですが、本当に美味しくて、素敵な笑顔に包まれた時間になりました。
これからも、皆様が楽しいと感じてくれる企画を職員一同心掛けていきたいと思っております!!
クリスマスが過ぎれば、今年もあと僅かですね。
今年は皆様のおかげでたくさんの方にお会いする事が出来ました。本当にありがとうございます(*´∀`)
 
クリスマス会(老人ホーム大宮司)3 
大宮司では、ご利用者様やご入居者様、ご家族の皆さまが安心して下さる環境をご提供出来るように心掛けております。『親を想うきもち、子を想うきもち』どちらも大切にサポート出来る場所でありたいと強く思っております。
 
ぜひ、気になる方・ご見学希望の方など、お気軽にご連絡下さい。
心よりお待ちしております。