年末のご挨拶(老人ホーム大宮司)

とうとう今年も1年を締めくくる12月31日となりましたね。
別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司は年末年始関係なく通常どおり営業しております(`・ω・´)ゞ
 
年末のご挨拶(老人ホーム大宮司)
大晦日の本日、本放送よりも一足お先に、紅白に分かれて歌合戦を行いました。
皆さん持ち歌を披露していただき、厳正なる(?)審査の結果を行ないましたよ!!
その結果、見事に白組が勝利しました(*´艸`*)
本放送の方は今年はどちらが勝利するか、皆さん楽しみにしているようです。
これを投稿する頃には、本放送を見ながら各々の楽しい時間を過ごしている頃ですよね♪
 
今年も1年ご愛顧いただき、本当にありがとうございました!!
皆さまとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
また、ご利用者さまとご入居者さまの笑顔に職員一同とても支えられました(≧∇≦)b
来年も別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司の事を、今年以上によろしくお願いいたします。  
 
大宮司では、ご利用者様やご入居者様、ご家族の皆さまが安心して下さる環境をご提供出来るように心掛けております。『親を想うきもち、子を想うきもち』どちらも大切にサポート出来る場所でありたいと強く思っております。
 
ぜひ、気になる方・ご見学希望の方など、お気軽にご連絡下さい。
心よりお待ちしております。