年始のご挨拶(老人ホーム大宮司)

平成28年(2016年)がスタートして初めての投稿となります。
 

皆さま、新年あけましてあめでとうございます。

本年も大宮司をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!!

 
別府市の有料老人ホーム/デイサービスセンター大宮司は、平成28年1月1日より休まず営業しておりましたが、
皆さまはどんなお正月をお過ごしになられましたか?
ご利用者様やご入居者様が少しでも楽しいお正月を迎えられ、また明るく元気で平成28年を過ごされる事を心より願って本日も頑張っております。
 
年始のご挨拶(老人ホーム大宮司)
 
お正月といえば…色々あるかと思いますが、大宮司のお正月初日は、お正月にふさわしく「福笑い」を行いました♪目隠しをしてサポートのもと、「ひょっとこ」の顔を作って頂きました。
上手く顔ができた方には拍手が、面白い顔ができた方には笑いが巻き起こったりと賑やかな時間となりました。
 
1月6日(水)は、少し肌寒かったですが、午後より亀川の八幡竈門神社に初詣に行ってきました!!
今年1年が健康で豊かでありますように…と皆さん参拝されていました。
 
年始のご挨拶(老人ホーム大宮司)
 
今頂いていますご縁もこれから出逢う予定であるご縁も大切にしていきたいと想っております。
大宮司では、ご利用者様やご入居者様、ご家族の皆さまが安心して下さる環境をご提供出来るように心掛けております。『親を想うきもち、子を想うきもち』どちらも大切にサポート出来る場所でありたいと強く思っております。
 
ぜひ、気になる方・ご見学希望の方など、お気軽にご連絡下さい。
心よりお待ちしております。